豪華おせち、かに本舗「舞扇」は、どこの材料使っているの?





TOP>豪華おせち、かに本舗「舞扇」は、どこの材料使っているの?

かに本舗豪華おせちは料亭だけど、どこの材料使っているの?

豪華おせちは、お値段はちょっと張ったけど、かに本舗「舞扇」は国産の材料にこだわってるから安心ですね♪
見栄えをよくする人工保存料や着色料などの添加物が一切入っていないから、うちの子の敏感な体質でも大丈夫でした!

舞扇のおせちはいつも見た目も楽しませくれるし、本当に胸を張って出せますね♪
親戚もびっくりして喜んでくれた♪

お正月におすすめですよ^^

たっぷり65品目のゴージャスなおせちはココ!
  ↓ ↓ ↓

京都祇園「舞扇」の5重おせちなら匠本舗
  ↓ ↓ ↓



5段重おせちは大きいけど、どこに保管するの?

「5段豪華おせちが届いてちょっと大きめだけど、保管場所はどこにしよう?」
って最初考えましたけど、

でもかに本舗のおせち、特においしい物は取り合いになってしまって、意外とすぐ食べ終わってしまいました!
残りは通常の冷蔵庫で、大丈夫ですね。

自分で作った時はこんな取り合いにならなくて、ちょっとジェラシーです。
ですから、逆に3段重より5段重がおすすめですよ!

たっぷり65品目のゴージャスなおせちはココ!
  ↓ ↓ ↓

京都祇園「舞扇」の5重おせちなら匠本舗
  ↓ ↓ ↓



かに本舗のおせちは購入の5%還元!!サポートも安心!

かに本舗のおせちを次回からネットで申し込むと、ポイントを換金してくれますね。♪
ほとんど消費税分がタダで使えちゃいます♪

もし届いたときにトラブルがあっても、問い合わせたら「年末年始も休まずメール、電話でサポートします!」
と言ってくれたので安心でした♪

たっぷり65品目のゴージャスなおせちはココ!
  ↓ ↓ ↓

京都祇園「舞扇」の5重おせちなら匠本舗
  ↓ ↓ ↓



かに本舗のお得な秘密情報!

豪華おせち「宝凰」を注文したら、特典祝い箸10膳がついてきました!
縁起がよくなるといいです♪

そして、かに本舗のおせちを購入したら、「特別ご優待券」がついてきました!!
¥500割引券5枚も♪
早割りにも併用できるみたいですから、次回から使ってみます!
とってもお得で助かりました♪

たっぷり65品目のゴージャスなおせちはココ!
  ↓ ↓ ↓

京都祇園「舞扇」の5重おせちなら匠本舗
  ↓ ↓ ↓




inserted by FC2 system